ちいさなこと

これ好きそうだなっとか覚えててくれたり

色々わがままとか言っちゃうし

まだまだな所がある。。。

 

仕事でイベントとかの準備で

いつもの事 プラスα、

何か新しいことをする時とか

急に

ひらめく事

多分これって大切にしてもらった時のこととか

嬉しかった事 感動したこととか

心のどこかにちらばったカケラ達が

色んなところから集まって

ぎゅっとなって

イデアをくれてるのかもしれない。 

 

ま、毎回うまくなんていかない時もあるけど。

でも最近は失敗したとしても

それを試してみたり、

そのチャンスを与えてくれたことに

感謝しながら 作品さ作ってます。

毎回おんなじに見えるけど、

少しづつ工夫したりして

もっと喜んでもらえるといいなって

そう思いながら。

また今日から頑張ろう