不正使用

先日ずっと使っていなかった

(解約しよう 解約しようと思ってたのに

行動してなかった。)

PayPalから

身に覚えのないカード登録 

その3分後に

アカウント削除 

お知らせメールが届き 

さすがになんかヤバい気がして

ログインしようとしたら、

アカウント削除されてて

確認も問い合わせメール何もできない!

カスタマーセンターは週末お休み_| ̄|○

やきもきした週末を過ごしました。

 

いざ!何も無かったことを願いながら

カスタマーセンターへ電話をしてみると。。。

オペレーターさんにつながるまで

お知らせを何回か聞いて

やっと繋がったと思ったら

登録の電話番号忘れちゃったり。。。

でも何とか信じてもらえたみたいで

メールの来た日に

2回使用されてますねー

では担当に電話を回しますのでお待ち下さい。

からの待ちが長かったー。。。

ドキドキしてるからって言うんじゃなくて

うちの人も

え?まだ??同じ案内のそれ何回めって

いや、私もそう思いながら待っとるですよ。。。

 

少々片言ながらも一生懸命

説明と手続きをして頂きました。

アカウントはないのに

まだ登録があるの??

システム的にってことかな?

そのナゾはとけなかったけど、

手続きが出来たので

これにて一件落着

放置してる 使ってないのは

痛い目に会う前に

さっさと解約手続きをしよう。