不正使用
先日ずっと使っていなかった
(解約しよう 解約しようと思ってたのに
行動してなかった。)
PayPalから
身に覚えのないカード登録
その3分後に
アカウント削除
お知らせメールが届き
さすがになんかヤバい気がして
ログインしようとしたら、
アカウント削除されてて
確認も問い合わせメール何もできない!
カスタマーセンターは週末お休み_| ̄|○
やきもきした週末を過ごしました。
いざ!何も無かったことを願いながら
カスタマーセンターへ電話をしてみると。。。
オペレーターさんにつながるまで
お知らせを何回か聞いて
やっと繋がったと思ったら
登録の電話番号忘れちゃったり。。。
でも何とか信じてもらえたみたいで
メールの来た日に
2回使用されてますねー
では担当に電話を回しますのでお待ち下さい。
からの待ちが長かったー。。。
ドキドキしてるからって言うんじゃなくて
うちの人も
え?まだ??同じ案内のそれ何回めって
いや、私もそう思いながら待っとるですよ。。。
少々片言ながらも一生懸命
説明と手続きをして頂きました。
アカウントはないのに
まだ登録があるの??
システム的にってことかな?
そのナゾはとけなかったけど、
手続きが出来たので
これにて一件落着
放置してる 使ってないのは
痛い目に会う前に
さっさと解約手続きをしよう。