くつ

靴を手放そうと思い

下駄箱から出しておいた。

 

なのに 捨てようと思う度に

この靴あんまり履いてなかったなぁっとか

雨の日にはいて、手放そう!っとか

なかなか決心がつかなかった。

と、言っても

結局はいてないのよ。

 

靴って難しいな

やっと出会えて

これ!っと迎え入れても

試着だけではわからない

長時間履いてからじわじわと

わかってくる事もある。

 

同じシリーズでも素材とか

ちょっとの違いでしっくりこない時もある。

 

あと少々値が張ったりすると

今回みたいに手放したいのに 

グルグルと決心がつかなかったり。

 

ま、でも手放さないと始まらないっと

思い切って行動しました。

ぽっかりと空いた一足分の

スペース 

今回の経験が次回に活かせますように